ミネアポリスにスポットライトがあたったメジャーリーグ野球のオールスターゲームが昨夜終わり、球場周辺は少し静かになりました。ウェアハウス地区は、また日常に戻りそうです。ぷらぷらといつものノースループ・エリアを散策。いつものコーヒーショップに立ち寄り、コーヒーとクッキーで休憩。
隣りの大好きなストア「マーティン•パトリック3」に立ち寄ったら、オシャレなミネソタやミネアポリスのロゴ商品がちょっと増えていました。しっかり作ってある木のカバーの名刺入れ。木目の表面にミネアポリスのスカイラインがシンプルなラインで描かれています。別の名刺入れの濃いブラウンの木目のカバーには、ミネソタ州の形が掘られています。また全米や日本でも人気のフィールドノート・シリーズのメモ帳は、ゴールドのミネソタ州の形のマークとMINNESOTAという文字が入ったブルーの表紙。
こういうシンプルで、でもここでしか手に入らないものが、お土産やギフトに丁度良いなと思いました。センスもなかなかです。
https://www.martinpatrick3.com
photo