Post-103キャメリオからこんにちは! :emojiface_glad2:

今日も快晴~ :emojisun:  そしてクーラーいらずの涼しさ。恵まれた気候のキャメリオです。猫シロもノンビリ~。

夫と健康のために、ジムへ通うことを話し合っていたのですが、先日夫が会社のそばにジムを見つけてきました。キャメリオに住む夫婦が経営する小さなジムです :emojiloveletter:

じゃあ、ちょっと行って見ようか~と立ち寄ってみると、とても立派な筋肉の夫婦がお出迎え。そう、ご主人は全米重量挙げでチャンピオンにもなったことのある、マッスル夫婦が経営するジムなのでした。

ナイキのTシャツと短パンで行った私が浮いて見える、そこはハードコアなジム。エクササイズにいそしむ人はランニングにピッタリとしたパンツ。オーナー夫婦がマシンの説明をしてくれましたが、中にはなんと彼らの手作りのマシーンも。。そう、彼らは既製品のマシーンではカバーできない筋肉を鍛える為に、自家製のマシーンまで使っているのです。

夫がカウンセリングを受けている間、私はウォーキングのマシーンでエクササイズすることに。一人じゃ淋しいわね、と奥様が連れてきたのは、飼い犬の大きなブルドック。。でかい!! :emojidog:

最初だから、と私のマシーンをやさしく、初級に設定する奥様は、なのに横のマシーンを中級に設定して、ブルドックを乗せました。そう、犬もいっしょにトレーニング。 :emojirunner:  しかもキツめ。ブルドック、必死でした。。。 このジムに入会した後の自分を見るようで。。怖い。笑
ゆっくり歩く私を横目で睨むブルドックの目が痛かったです。

ここは食事メニューも提案してくれるというので、お願いしてきました。早速メールで送られてきた今日の朝食の提案メニューは

卵白9個分、卵黄1個分を使ったオムレツ

初日から挫折。。(早!)余る卵黄8個分はどうするっつうねん。とエセ関西弁でつっこんでみました。。 ほ、本当にここに通うの?夫?? 

一応、簡単な提案メニューは受け入れて、白米を玄米に変えてみました。。(受け入れ狭!笑) 先週のご飯は以下の通りでした~

月曜日 マグロの漬けとアボカドのどんぶり。きのこのオムレツトマトソースかけ


火曜日 餃子。マッスル夫婦の提案を受け入れて、豚挽き肉を鶏挽肉の変えてみました。夫は美味しいと言っていましたが、う~ん。餃子は豚挽き肉のほうが美味しいですね! ご飯は玄米。きのことさやえんどうの炒め物。蕪の味噌汁


水曜日 ビーフシチューとトースト。写真無し。。 :emojiface_koma:

木曜日 大きなきのこに、鶏肉とキャベツ、長ネギを混ぜて詰めて、BBQソースで焼いたもの。インゲンとトマトの付け合せ。 大根とねぎの味噌汁。玄米


金曜日 冷蔵庫の大掃除カレー! ニンジン、たまねぎ、鶏肉、かぼちゃ、インゲン、セロリを入れて煮込む。 サラダが無いけどアボカドがある、というわけで、アボカドディップ(トマト、たまねぎ、酢、塩コショウ) カレーだけど玄米。


それにしてもこのジム。。通ったほうがいいのか。。迷うところです。