Post-191キャメリオからこんにちは!
ここ数日、暑い日が続いています。(雨女のお友達が日本から来ていたときは、寒かった。しかも小雨まで降った!笑)

さて、日本のお友達が来てくれた数日は、いろいろ観光したり食べたりして、とても楽しかったです。

初日はキャメリオに着いたのが夜だったので、夫と私のお気に入りのメキシカンBobbi’s(http://www.bobbisburritos.com)をお持ち帰りし、家でカリフォルニアの地ビールFirestoneWalker(http://www.firestonebeer.com)で乾杯 :emojibeer:  美味しかったけど、食べても食べても減らないブリトー!二人でひとつのシェアでいいかもしれません。アメリカは何でも大きいね~って驚いてました。

ちょうど、誕生日に到着した友人のひとりから、アメリカのド派手なケーキが食べたい!というリクエストをもらっていたので、それをデザートに(トップ写真)。1週間前にRalphsでカタログの中から選んで予約したこのケーキ。味は度外視で、派手なクリームがいいわ~という願いをかなえるべく、あえてLAのオサレはカップケーキではなく、Ralphsのケーキにしました。これ、意外と美味しかったです!紫のクリームは葡萄、緑色はマスカットで色づけしてある。。と信じて食べることに。

翌日は朝から一日お買い物デー!キャメリオアウトレットへ行きましたが、一日じゃ足りなかったーー!オシャレな日本女子には丸2日は必要です。私たちは予定があったので、残念ながら後半は駆け足で見て回りました。

夕食は、キャメリオのWoodRanch(http://www.woodranch.com)アメリカにきたら、もちろんお肉ですよね~ :emojiknife:

ここは、まずガーリックロールがでます。お代わり自由だけど、美味しくてついつい食べすぎちゃうと、メインが入らなくなるので、要注意です!

オーダーしたのは、前菜にオニオンフライ。メインがBBQ3種盛り合わせ(リブ、ステーキ、ポーク)。サイドにスイートポテトのフレンチフライとブロッコリー。

これもすごく美味しかったのですが、4人でシェアしたにもかかわらず、完食ならず。食べきるにはあと一人は必要?というわけで、お持ち帰りする予定が無い場合には、5人以上でいくことをお勧めします :emojiface_glad2:

②に続く。