Post-212キャメリオからこんにちは!

久々の更新になってしまいました。先週は季節の変わり目からくる頭痛に悩まされ、ブログ書きたいよーと思いながら、頭痛薬を飲んでじっとしている、という暗い日々でした。季節の変わり目の頭痛や体調の崩れってありませんか? 私は大分よくなってきましたが、同じように体調を崩される方も多いのではないかと。。どうぞお気をつけください。

さて、先週のバレンタインデーも含め、時系列で2012年バレンタインデー週間です! :emojiface_glad2:

2月11日(土) キャメリオエアポート内にあるカフェのバーガーが美味しいと聞き、早速夫と行って来ました。ポテトだけだと飽きるので、私は再度をオニオンリングに変えてもらって、夫と分けて食べました。噂にたがわず美味しかったです!量も多過ぎず、ちょうど良いのが気にいりました。また行かなきゃー。 トップの写真はカフェから見た空港内です。

2月12日(日) ビール製作者のミーティングに行くはずが、体調不良で欠席。。無念。

2月13日(月) 仕事で朝から遠出。途中で事故があり、大渋滞に巻き込まれ、なんと普通なら1時間ちょっとで着くところに2時間半かかりました。。。 8時待ち合わせのところに9時半に着くと言う大失態。同僚達の苦笑が痛い。。ホント、ご迷惑をおかけしました。

2月14日(火) バレンタインデー! 平日だし、自宅でお祝い。ピザとブラウニーを焼きました。このブラウニー、チョコレートを全く使わない、ココアパウダーだけで作るブラウニーなのですが、激ウマでした!レシピはFoodNetworkのAltonBrownから(http://www.foodnetwork.com/recipes/alton-brown/cocoa-brownies-recipe/index.html) 

2月15日(水) 頭痛と闘いながら仕事。ちなみに頭痛薬のイブプロフェンは、アメリカ英語ではアイビープロフェインと発音します。I のイが アイ になるんですね。なので、チョコレートのゴディバも、アメリカ英語では ゴダイバ になります、というコネタでした(笑)

2月16日(木) 頭痛が消えねぇーーー!ベットで寝るほどじゃないけど、常に頭に居座る偏頭痛。まあ、いつも季節の変わり目はこうなんですけどね。。猫にも頭痛ってあるんだろうか。。?

2月17日(金) 頭痛も大分楽に。夕食は冷凍してあったコロッケとサラダ。こういう時のために、元気なときに冷凍品を作ってあります。過去の私、偉い!(と自分で誉めてみる)

2月18日(土) ThousandOaksにあるバーで、カリフォルニア地ビールの樽明けがあり、友人達と行って来ました。いっしょに食べたピザが美味しかったです。

さーー今日は先々週作ったビールの瓶詰めです! :emojiface_glad2:
美味しくできてるといいなー :emojibeer: