Post-246ご無沙汰しております。
キャメリオは数日前まで最低気温が1℃まで下がるという(氷点下だったというところも)、例年にない寒さだったのですが、今は昼間は20℃まであがるという、一気に春のような陽気です。

毎年、年末年始は日本へ帰っていたのですが、今年は姑の還暦祝いで12月の初めにマウイ島へ行っていたので、帰国は諦め、キャメリオの自宅でご馳走を作って楽しみました。

マウイ旅行はBeer Study Groupのブログに書かせて頂いたので、お時間がある時にでも覗いていただけたらうれしいです :emojiface_glad:

マウイ旅行 -コンドミニアムで楽しむビール

マウイ旅行 -ハワイのクラフトビール達

トップの写真は、クリスマスに作ったビーフウェリントン。夫の得意料理なんです。美味しかった~
写真のビールは、近くの酒屋さんで偶然にも見つけることが出来た、幻のビールなんです。クリスマスに開けようと大切にとっておいた甲斐あり、美味しかったです。

今年は実家に帰らない、、ということは御節を自分で作らなくては!ということで、こちらも初挑戦。いざやってみると、なかなか楽しく調理することができました。

さて、年末年始はちょっと飲みすぎ&食べすぎ。 私と夫はいまダイエット中です。
次回はアメリカでのダイエットについて、書かせて頂きます :emojiface_delicious: