Post-254キャメリオからこんにちは! :emojiface_glad2:

今日は寒くなりましたね~! ついこの前までの暑さは、いずこへ?

写真はカシューナッツとチキンの炒め物。白菜サラダで合計583カロリー。 ナッツはカロリーが高いけれど、毎日少し食べたほうがいいとどこかで読んだので、作ってみました。 ナッツって、気をつけないと口にする習慣がないんですよね。これから少しずつ取り入れてみたいと思っています :emojiface_glad2:

さて、ダイエットは運動も大切、ということでジムでエクササイズをしています :emojirunner:
これ、行くのがけっこう面倒な上に、やる気を削ぐ場面に遭遇することがあって、けっこう挫折しやすいダイエットのひとつなんですよね。。

1.声がでかい!

隣でマシーンを使っている人が、やたら 

ふおっ ふおっ カモーーン!! 

とうるさかったりして、一度気になると、どうしても気になってしまい。。笑 

2.汗を拭かない!

ランニングのマシーンなんかで、汗だくで走って、水分補給の水も口から出ちゃったりしてるのに、走り終わってから あーーオレ、かっこいい! とばかりにドヤ顔で ふぅ~ とか言って帰っちゃったりされると、もう、どうしていいのやら(笑) 神経質な日本人は気になって仕方がないですよ、ホント! 隣のマシーンだけど、拭いとこうかしら?

3.イヤホーン無し!

これは今日のジムで会った、若い女の子。スマホ(アンフォンかも)で音楽を聴きながらエクササイズするのはいいのですが、イヤホーン付けないんですよ。 タダで音楽が聴けて、ラッキーだと考えようとしましたが、若干趣味に合わない音楽で。。 困りました。

私が神経質すぎ? 家に帰って、ジムでのマナーについてネットで調べたら、出てくるわ出てくるわ。。 世の中には色々な人がいるものです。 あるサイトでは、マナー違反の人々をまとめて

The “It’s all about me”population. としていて、笑ってしまいました。確かに。。 :emojiface_glad2:

体重はおかげさまで、順調に減ってきております。目標まであと少し!がんばります :emojigoo: