週末のお楽しみドーナッツは、Mag’s Donuts

IMG_20170401_092101

オープン!

IMG_20170401_092125

フカフカ甘甘 :emojispark:  安定の美味しさ♪

さて、猫シロは4時間おきの流動食なんですが、生き物ですからこちらの思うようにはいきません。
ご飯を上げようと準備したら寝ちゃったり
お薬が入っている回の分をゲローと吐いちゃったり(←がっくりくる)
なんでもないのにゲローと吐いちゃったり
2時間おきの、半量ずつに変えてみたり、時間と場所を変えてみたり。
お腹を壊してお通じがユルかった後に、甘えてベットに飛び乗ってきていっしょに寝たりされると
可愛いいんですが、ああ。。。洗濯。。ベットカバーもすべて。。(泣)

そんなこんな。様子を見ながら、日々迷いつつの看護です。

で、表題のディアブロなんですが(笑)
私は今まで、ほとんどゲームをしたことがなかったんです。
ゲーマーの夫や友人達に誘われても、いまいち興味がわかず。。
ちょっと試しても、面白くなくて疲れて止めたり。

今、猫の看護で遠出が出来ず、週末もほぼ家に籠り気味なんですが
お友達からディアブロというゲームが面白いと聞き、せっかく家にいるんで、試してみることに。


はい、見事にハマりました。。。


先週の金曜日から始めたんですけれど
土日は、付けてるFitbitが睡眠中かと勘違いしてカウントを始めるくらい、動かずにずーーっとゲーム。
夫、大喜び。
シロもうれしそうです。もちろん夫の膝の上を確保。
IMG_20170402_101250

” エミはまだ下手ですな”

猫シロは私にたくさんの幸せをくれたんですが
ここで新たに、夫といっしょに楽しめる趣味、というものをくれました。
猫シロの看護がなかったら、きっとやってなかったと思うんです。

実は平日も夫の帰宅を待ち、夕食を食べてからゲーム→猫の皮下点滴→猫の夜食→ゲーム→寝る

と看護とゲームはしっかり日課になっております。

40歳。今まで使ったことのなかったコントローラーを駆使して、最近若干、腕が痛い。。
腱鞘炎??

というわけで引きこもりですが、元気です :emojiface_glad2:

今週末は、そろそろドーナッツではなく、別のものにチャレンジする予定

また報告しますねー♪