アーバインからこんにちは! :emojiface_glad2:

週一回のお楽しみ、といいつつ毎回大量に買ってしまい、翌日も食べるので週2回のお楽しみになっているドーナッツ。
もう大体、アーバインのドーナッツ屋さんは試したかな~と思ったのですが
ここを忘れてました!アーバインファーマーズマーケットで毎週土曜日出店のClaytons.

残念ながらサイトもYelpも見つからず、情報はフェイスブックのみかな?

じゃーーん。大きい! 一個3ドルです。

IMG_20170513_084641

ドーナッツの種類は少ないのですが、週ごとに変わるみたいです。

さて、普段は半分に切って夫と食べるのですが、これはさすがに4分の1にして食べました(笑)
お味はですね、美味しいのですが、これは普通のドーナッツではないですね!
もっちりどっしり。おそらく普通の小麦粉だけではなく、ポテトフラワーも使っているのかな?
砂糖を入れずに焼いたしっとり目のパウンドケーキを揚げたような。。そんな食感です。

また食べたいか?と聞かれたら
ドーナッツとしてではなく、ファーマーズの、あのClaytonsの味が食べたい、と思ったらまた買いにいくかも :emojiface_glad2:
とにかく独特な味でした。

でも書いてたら、また食べたくなってきました(笑)
意外とハマる味なのかも?

それではまた~!