アーバインからこんにちは! :emojiface_glad2:

夫が職場で、どこのフィッシュ&チップスが美味しいか?という話題になり、ここがベスト!と教えてもらったというブリティッシュパブ。
週末にさっそく行ってみました。

The Olde Ship (https://www.yelp.com/biz/the-olde-ship-santa-ana
二か所あるみたいですね。私たちが行ったのはサンタアナのほうです。

メニューを見てみると、フィッシュ&チップスだけではなく、イングリッシュブレックファースト、コーニッシュパイ、チキンポットパイ等々、美味しそうなものがずらり。散々迷って、ブレックファーストとフィッシュ&チップスを頼んでみました。

IMG_20170513_131921
イングリッシュブレックファースト。
これは美味しかったです!
色々な味が楽しめるのがいいですね! 卵も半熟とろーり。マッシュルームやビーンズも私が好きな味でした。


IMG_20170513_131926

フィッシュ&チップス。 これは美味しいけど、感動するほどではないかな。サクサクに揚がっていて美味しかったけど
よっぽど揚げ物が好きでない限り、飽きちゃうかも。 ビールのおつまみとしては最高!でもこの日は飲まなかったのです。

いやーー、ここはまた行きます! :emojiface_heart:
今度はパイを食べてみたいし、デザートもオーダーしてみたい!
テイクアウトが出来るみたいなので、家で美味しいビールといっしょに食べてもいいなー。
飲むとしたら、あのビールとあのビール。。と、妄想まっしぐら。

疲れて料理したくなーい、でも美味しいもので自宅でゆっくりビールが飲みたーい!
という日の候補になりそうです。 主婦の夢(笑)

それではまた~ :emojiface_glad2: