アーバインからこんにちは! :emojiface_glad2:

アパートで開かれているズンバのクラスに参加しているのですが
昨日、途中で参加した男性(珍しい)が
蛍光色のシャツと短パンに
蛍光色のロングソックス
トラ柄のヨガマットで
てっぺんハゲ
マッスルムキムキの腕に重量バーを持ってズンバを踊るという
何かの試練かっていうくらい目が離せない状況で
私を含む後列の女子達はどうしても彼に目がいってしまい
ステップを全く覚えられなかったという。。
先生ごめんなさい。でも、無理!!笑

さて、週末の朝ご飯はブルーベリーパンケーキ。
IMG_20170722_085235
いざ作り出してから、レシピに 生地を一時間寝かす と書いてあったとさ。
いったい何度やるんだろうこのうっかり。
ちゃんとレシピを全部読んでから作りましょう~。味は激ウマ!おススメです。

それからお友達に教えてもらった、アーバインのお安い映画館でSpiderman Homecomingを観てきました!
sog_dom_online_tsr_1sht_aoj

いやーー面白かったです!! :emojiface_glad2:  これまでのスパイダーマンの中で、一番好き!!
クラスメートも現代風にアレンジされていて、すごく良かったです!

その後はちょっと軽めのランチ。Mick’s Karma Barにようやく行ってきました
IMG_20170722_133651

そのまま出かける用事があったので、一個をシェア。お願いして半分に切ってもらいましたが、すごい芋の量!
ふたりでシェアで十分でした。 バンズがもっちり固め系。お肉自体の味があまりなくて、ちょっと残念。
芋はホクホクカリカリで美味しかった~♡

それからお友達の赤ちゃんの100日のお祝いへ。
IMG_20170722_160345

ケーキ屋さんが100日のお祝いを勘違いして、100歳のご長寿を祝うケーキに(笑)
すっごく美味しいケーキでしたが、どの部分を食べるかでフルーツが異なると言う
子供同士だったらケンカ必須のデコレーション。アメリカあるある。
主役の赤ちゃんはまだ食べられないんで大人だけで 美味しい~~ と大喜びで食べました(笑)
ごめんねベイビー。来年は食べられるかな?

翌日の日曜日は家でゆっくり。

猫シロの毛づくろいをみつつ(この垂直に上がった足がたまらん)
IMG_20170721_074646
夕ご飯は家でピザを焼いて食べました。
IMG_20170723_191250
ピザは買ってもいいけど、家で作ると断然安上がりです。
余った分は翌日の夫のお弁当に(笑)
文句を言わない夫に感謝! :emojiface_glad2:

さーー、また一週間、頑張りましょう! :emojigoo: