Labor Dayの三連休! :emojiface_glad2:

新しいドーナッツ屋さんに行ってみようということで、ちょっと車を走らせてThe Donuttery

IMG_20170903_091415
じゃん♪

なんと

写真がありません。。撮ったと思ったのですが、残ってないわ!
Yelpでお楽しみください(笑)
ちょっと並びましたが、Sidecar Doughnuts ほどではありません。
味の感想は、美味しいです!ここにしかないフレイバー(レッドベルベットやPB&J)が楽しめるのもいいです。

ただ。。ですね。接客がいまいち。
Sidecar Doughnutsが良すぎるというのもありますが(笑)
いくつかのドーナッツでトッピングを聞かれたんです。なんか問答無用な感じで、これとこれ、どっち?みたいな。
で、お会計をしたら、想像したのよりちょっと高め。
後でメニューを確認したら、トッピング無しで同じフレイバーもあるんです。
なぬーー :emojiface_sad:
トッピング無しで頼むお客さんが殆どいないのでしょうか?
なんか高い方を売られた感じで、ちょっと残念。。悪気はないのかもしれませんが。

ドーナッツの後は、カロリーを消費すべくハイキング。以前も行った Laguna Coast Wildrness Park です。

IMG_20170904_090337

今回は駐車場を変えて、別のコースへ。
Big Bend → Boat Road → Laguna Ridge を通って2時間のハイキング。

Big Bendは上り坂がきつく、普段自分がいかに昇り降りしていないかが分かりましたわ。。。
心臓バクバク、汗びっしょり。
帰りのLaguna Ridgeの下りでも足がガクガク(笑)

じつはBig Bendは景色が良く、海が見えるはずなのですが
ご覧の通りのお天気で、景色はイマイチ、というか何も見えず。
でも汗をたくさんかいて運動して、気分は爽快でした!
またお天気がいい時にチャレンジ?
うーーん、Big Bend、ホント―に登りがきついんです!
しかも帰りのLaguna Ridgeが整備中で、狭いし蜂はブンブンだし。。
悩むところです。

ハイキングしている間、特に登りは(笑) 私、なんで来たいって言ったんだっけ??と思いますが
終わった後の爽快感がたまらなくて
もう既に、次のハイクのことを考えて地図を広げている私です :emojiface_glad2:

それではまた!