アーバインからこんにちは!

ようやく気に入った中古車が見つかり、車買えました~。わーい :emojiface_glad:  また次回書きますね!

今日は試乗をしていた頃、帰りに寄ったハンバーガー屋さん。
アーバインに新しく出来た、The Cut (https://www.yelp.com/biz/the-cut-irvine-10
平日の夕方に行ったら、丁度ハッピーアワーとのこと。私はそこからチーズバーガー、夫はブルーチーズ入りのバーガー(これはハッピーアワーメニューではありません) ガーリック&ローズマリーのポテトをシェアしました。

IMG_20170922_173104

私のチーズバーガー。 お野菜全く無し(笑)
味はですね、美味しかったんですが、なかなか噛み応えのあるバンズ。どっしり系です。
夫のブルーチーズ入りは、ソースがドロドロで食べるのが一苦労。紙でラップされていたほうが、食べやすいかもしれません。
もしかしたらゴミを少なくするという環境にやさしいテーマのバーガー屋さんなのかもしれませんが
紙ナプキンもないので、ちょーーーっと食べづらいです。
逆に私のチーズバーガーはソースが殆どなく、問題なく食べられました。
そしてミディアムレアで頼んだのですが、お肉の端っこがピンクで、中心ががっちり火が通っているという謎の焼き具合でした。

ハッピーアワーで安くなっているんですが、このバーガー単体で$7なんです。
$7の価値があるか?と言われたら、バーガー単体ではどうかな。。

でも、また行ってもいいな、と思ってるんです。
夫は抜きで(笑) 店内がカワイイんです。Yelpからお借りしました。

the cut inside
女子会向きかも。

壁側の席に案内して頂いたんですが、クッションが3つくらいあって
夫のテンションが下がってました(笑)
可愛かったり、オシャレな店内が苦手な男なんです。

というわけで、今度は女友達と行きたいと思ったのでした。
でもオーダーするなら、ソース少なめなバーガーがおススメです :emojiface_glad2:

ではまた~