アーバインからこんにちは!

ご無沙汰してしまいました~ 元気です!
アメリカはいよいよホリデーシーズン!一年で最も楽しく、かつ忙しい季節ですね。
我が家は10月28日が夫の誕生日。
そういえば去年は何をしていたんだっけ?と考えてみたら
ちょうど誕生日の日に、アーバインで現在働いている会社で面接だったんです。あれから一年!
Low Sugarダイエット中で、砂糖なしのパンプキンパイを焼いてますね。
(そうそう、ダイエット、続けてます!また書きます!)

さて、今年は友人や職場の方を招いて、アパートの会議室を借りて(大きなTVがあるので)
ゲーム大会をすることに。

こちらに来て初のパーティ企画だったので、緊張しました~
朝起きてバースディカップケーキを焼いて
IMG_20171028_090956
サラダ、ワカモレ、マカロニサラダを作って
パーティ開始前にビールとクーラーに入れる氷を買いに行ったら
まさかの氷売り切れ!(驚) ハロウィーンパーティをする人達が多かったのでしょうか?
かろうじて残っていたプレミアムとかいう名のお高い氷を購入。。くぅぅ。皆様、イベント前の週末はお気をつけください。。

ドタバタしましたがなんとか準備を終え、会議室でゲームスタート!
夫たちはかーなーり楽しそうに盛り上がってました。
私はゲームをしないお友達とおしゃべり。楽しかったー!

IMG_20171028_143146

夫、おめでとう!楽しいパーティだったね! :emojiface_glad2:

持ってきていただいた22オンスのビールを皆に注いで、最後の団欒時にカンパイ :emojibeer:
実はこれ、夫の三か月ぶりのビールだったんです。
またダイエットについて書くときに書きますね :emojiface_wink:

それではまた~!
来週はBlizzcon! 楽しみです!