アーバインからこんにちは!

毎年、お姑さんは感謝祭から誕生日(12月4日)にかけて私たちと過ごすのが恒例。
今年は誕生日が平日だったので、ディナーはお姑さんの好きな天ぷらを自宅で作ってお祝い。
前日の日曜日にラグナビーチにあるDriftwood Kitchenでブランチをしてきました。
IMG_20171203_093151

ここはですね、おススメです!
食事が美味しい~~!
海沿いの最高のロケーションなので、味を期待してなかったのですが(←笑)
私が頼んだラグナビーチオムレツはカニの身がぎっしり。
お姑さんのエッグベネディクトもお肉無しのクラブケーキにしてもらったんですが、これも美味しい!
夫の卵とポテトのセットも最高でした。
IMG_20171203_093155


ただですね、量が多い!!!
メニューに気になるペストリーセットがあったので、今度はそれと他のを頼んでシェアかなあ。。

ラグナビーチでこのロケーションで、この味なら値段は良心的だと思います。
駐車場はバレットのみ。でも歩けるなら、ストリートやパブリックパーキングに停めて行くといいと思います。
うちはお姑さんが足が悪いのでバレットにしましたが、レストラン前が坂になっているので、正解でした。

朝いちばんの9時に予約して行き、入店した時はまだ空いていたのですが
食べ終わる頃は、満席でおお賑わい。同じテーブルでも会話が聞こえづらいくらい。
静かに食べるなら、外の席かな。。海に近いですし。
ただ、カモメが頻繁にやってきて、狙ってました(笑)

今度は女友達とのランチもいいな~ :emojiface_glad2: