Post-111キャメリオからこんにちは~ :emojiface_glad2:

先日のブログで書かせていただいた、入会を迷っていたジム。。うっかり入会してしまいました。
その名も Body Temple 日本語に訳すと、肉体道場 といったところでしょうか。

ジムの部屋は大きく二つにわかれていて、手前でウォームアップするようになっているのですが、ウォームアップ中も、隣の部屋からは “うぁーー!”などの雄たけびが聞こえてくる。。それはハードコアなジム。重いダンベルを持ち上げて運動していると、マッスルな他の会員さんが

“重いか!重いか!俺の目を見ろ!! ウォッチミーー! がんばれ!”

と励ましてくれます(?) 

私はどちらかというと外でのジョギングが好きで、あまりマシンを使ったエクササイズが好きではなかったのですが、最近どうも、二の腕とかお腹の脂肪が気になりまして。。 こういった たぷたぷ を効率的に無くす運動をしたいな~と思ったのが入会した理由でした。
実際使ってみると。。いいですね!マシーン! いまではすっかり気に入っています。

週に3回のトレーニング。たまに行くのが面倒だな~という時もありますが、夫と見張りあって、挫折しないように気をつけてます :emojirunner:

車社会のカリフォルニア。気をつけて運動しないと、ホント、運動不足になってしまうんですよね。。

下記は先週&今週のディナーです

野菜どっさりココナッツグリーンカレー。


ブロッコリーのグラタン。トマトときゅうりのサラダ。カッパ巻き


ジムでのトレーニングの後。ご飯が炊けるまで待てない!という夫の為に、パスタ。焼いたマヒマヒ。さやえんどうとキノコの付け合せ


珍しく残業。夫が夕食の準備をして待っていてくれました。タイ風挽肉の炒め物。ココナッツスープ。どちらもご飯にどっさりかけていただきま~~す! :emojiface_glad2:


トップの写真は、ぐうたら中のシロ。爆睡中のときは、揺さぶっても起きません。。