サンラファエルからこんにちは~ :emojiface_glad2:

2月のダイエット期間はなんとかアルコールを飲まずに終わらせて
会社の健康診断も終わって
あれよあれよという間に4月!!

時間がたつのが早いなーと思っていたら
それもそのはず。お仕事が正式にフルタイムになったのでした。。

職場のスタッフが、ご主人の転勤で辞めなくてはいけなかったり、ポリスアカデミーに念願かなって入学したり
家族が病気になったり、奥さんが出産したので育児休暇、などなど
恐ろしく人手不足になりまして。

毎日フルタイムのスケジュールでどうせ働いているなら、ベネフィットが良いフルタイムにステイタスを変えてもらったほうがいいですよね。
仕事が楽しいのはもちろんですが(^_^)

さて、会社の健康診断の結果は、BMIも血圧もすべてプラチナムの最高ランクだったのに!
2月のブログを参照
コレステロール値がシルバーランクで、残念ながら社割3割に届かず、2・5割になりました。。ちぇっ
夫マイケルに、5%しか違わないじゃんって笑われたけど、プラチナになりたかったんだよーー!悔しい。。
来年、がんばります。。。

3月は夫からホワイトデーのお返しがあったり (See’s の栗入りチョコはヒット!栗入りだけ一箱詰めてもらいたいくらい)
whiteday choco

いとこの奥様と美味しいケーキ屋さんでプリンセスケーキを食べてお茶したり
princess cake

あはは、こりゃーコレステロールが高くなるはずですな(笑)

相変わらず週末のお仕事なので、構ってもらえない夫と猫シロの休日その②
michael and shiro

どうあっても夫の上に乗って寝たいシロでした。

さて、数日前からアパートの木が枝刈りされています。
2年前に越してきてから、ずーーっと気になっていたんです。これがなかったら窓からの眺めがいいのになーって。
で、ついに!と思ったら、出来上がりがこれ


view 42016

なんでしょう。。この、右側にいくにつれ面倒になってきて、右端の木はそのままっていう(笑)

一応、もうちょっと刈ってくれるようお願いしているんですが、アメリカあるあるで、昨日は来ると言って来ず。
今も待っているところなんですが、これから仕事!
帰ってきたら、景色がどうなっているのか。。

先週はお友達と楽しいランチをしたり
来週はテキサスにお友達の結婚式に行きます!楽しみ~!

また報告しまーす :emojiface_glad2: