Post-132お天気で暖かかった日曜日。
ダウンタウンのフォルサムストリートで行われたイベントへ。
題して「FOLSOM STREET FAIR]
元々は革フェチのためのお祭りでしたがいつの間にか方向が
逸れていったようで革着用ならなんでもいいのかしら?という感じです。
言葉で説明するより写真でご理解くださいませ。



入り口前なのにすでに下半身何もつけていない紳士発見。



入場料7ドルね!ここに入ったら脱いでもいいよ。




だーれも見なないおじさんの裸。それとも私だけが裸に見えたの?


こんなんで驚いてはいけません。





友人曰く「こんなん、親が見たら泣くでしょうね。」



ブースもあっていろいろ楽しい。

お祭りには焼きとうもろこしでしょ。



元お兄さんがコンドームの無料配布をしていました。




ツノの実演販売。お好きなのを選んでおでこにつけてもらって15ドル。



「今、Sign up したらゲイの情報メールで送るよ。」と赤鬼さん。



靴は磨いてくれるだけじゃなくてなめてくれるサービスもあります。




ムチ打ちのサービス、10ドルから。ホントに背中が赤くなっていました。




縄の結び方講習会。おっちゃんは真剣に聞いておりました。



シマウマに車を引かせ犬2匹を連れた女王さまに今日のイベントのパーフェクト賞を
あげたい。

ここに載せられないシーンがいっぱいありました。
イベント会場を後にしてダウンタウンを歩きながら
なんかすごい変な夢を見てたような感じでしたが
フツーの親子連れを見てなんだかホッとしました。

でも私と友人は革のコルセットがいたく気に入ってしまいました。
来年はコルセット着用で参加するかもねー。