Aloha

本日の虹。
IMG_1735

この間半年ぶりに、ティナを病院へ連れて行きました  :emojihospital:
いつも彼女の様子をチェックしてて気になるところを、
ドクターにちゃんと診てもらおうと思いまして。
痛いとかしんどいなんて、言ってくれる訳じゃないですもんね :emojidog:
毎日よおく観察してても、気付いてあげれてないかもしれないし。

IMG_1773

結果、元気で健康ということでした。 :emojiface_glad2:
念のため、感染症予防に抗生物質だしときますとのことで、
お薬いただいてきました。

ただ、前回診てもらった時より、6kgも体重が増えてることが判明!!! :emojiface_coldsweat2:
な、なんと、現在45kg!   私とそんなに変われへんやん!?
どうりで最近、動かそうとしても、ビクともしない訳だわ。
半年前は39kgだったので、理想と誉められたのに…
今回は先生から、もっとビーチで泳がないとね! なんて言われて。
私達も、大反省です。

IMG_1767

これから毎日ビーチでエクササイズだね :emojiface_thinks:
そしてダイエットも開始だよ~ :emojipig:
可愛い目でおねだりされても、おやつあげたりなんかしないぞ!

IMG_1766

今のティナはまるでアザラシのようにまんまるだけど、
いくつになろうが、どれだけでかくなろうが、
私にとっては、いつまでたっても可愛い子犬なのです :emojiheart:

Aloha