Aloha

長らくご無沙汰しておりました。
本日も、地元サーファーに人気のサーフスポットでおなじみ、
ダイヤモンドヘッドビーチから、アローハ!
先ずは、いつも私が見とれている、ハワイの朝焼けです :emojiheart:
5F367276-10AF-4A8F-B029-C222D04448F6
フィルターをかけると、もっと空が七色にグラデーションがかって、
それはそれで綺麗だったのですが、
私はこのオリジナルの色の方が好き。
肉眼で見た色にいちばん近かったんです。

さて、気がつけば、もう12月。
ハワイも最近は、風が冷たくなってきて、ちょっぴり冬を感じております。
今シーズンは、海のコンディションに恵まれた方で、
みんな良い波にいっぱい乗って、子供のように楽しんでました。
海の中で見る笑顔は、心の中から自然に湧き出てキラキラしてます :emojispark:
135C2527-D8B7-47CE-A135-FC4B1677033F
次から次へと波に乗って来るので、仕事中にもかかわらず、
思わずみんなの幸せな瞬間を撮りたくなって、パシャッ! :emojicamera:
うちのお客さんだって負けてませんよ! :emojiarrow_curvedown:
0942493C-C487-49D0-A28A-859F596FCD8D
今年もたくさんの人と出会い、再会し、感動と幸せな時間を共有し、
ハワイの海とサーフィンに癒されていく。
だからこのお仕事、なかなかやめられません!

再会と言えば…
この方とも、またお会いすることができました :emojistar2:
9250F817-D569-4B10-81C4-52FE7BBFC449
野生のアザラシ! 彼女の名前は”ロッキー”
実は3度目の再会なんです!!!
なんで野生のアザラシに名前がついてるの?って思いますよね?!
彼女、今年の夏に出産して、この近くのビーチで約1ヶ月間、
子育てをしていたんです。
ニュースでも話題になり、一躍有名になりまして、
連日、ビーチには、赤ちゃんとママを一目見ようと、見物客で賑わってました。
ハワイ中が、赤ちゃんの成長を見守る中、無事に巣立ってくてれて、
ここ、ダイヤモンドヘッドビーチにも、再び遊びに来てくれました :emojiface_glad2:
今回は、私達の周りをゆらゆらぁ~と泳いで…
ポンッ! と、私の目の前にお顔を出してくれました :emojinote_eight:
まんまるの大きなお目めがとっても可愛くて、癒されます :emojiface_settledown:
まるで、”久しぶり!” って話しかけてくれてるみたい!
でも、あなたホンマにロッキーなん?! ロッキーであってほしい!
ところで彼女、誰かに似てると思いません…?
55A655E3-C8B8-45D2-AB36-1792BE098799
はい、我が家のワンコ、ティナちゃんにそっくりでしょ?
最近、水泳頑張っているので、少しスリムに?なってきましたが :emojidog:

Aloha